·.* ୨୧ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧ *.·   

このブログでは

 我慢・不安ばかりの恋愛を繰り返す
 拗らせ女子から脱却して、



 とっておきのセルフラブ*•.❥を
 身につけるだけで


 
 婚外カレから愛され続ける
 わたしになれる♥

 

"超溺愛♥︎マインド術"の
 ノウハウ・メソッドを
 お伝えしています。


 婚外恋愛専門
 超溺愛♥︎マインド術コーチング
 東條舞雪(とうじょうまゆき)


 ·.* ୨୧ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧ *.·

 

 

 

\無料とは思えない♥︎と大好評☆*。/

公式LINE登録は画像をクリック飛び出すハート

↓↓↓

※LINE登録は女性限定となります🙏🏻´-

 

 

♥︎前回の記事♥︎




·.* ୨୧ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧ *.·

カレの幸せを願う

本当の意味とは?

·.* ୨୧ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧ *.·



あなたは

カレの幸せを願ったりしたことある?



「え?カレの幸せって

   わたしと一緒にいることでしょ。

   それ以外何もないやん。

   考えたことすらない。」



こんな風に

"カレの幸せは

自分と仲良く過ごすこと。"



そう考えてるあなたは

ちょっと注意が必要キョロキョロキョロキョロ




わたしも

"カレの幸せはわたしといること"


だと

ずーっと信じて疑わなかった。



だからわたしは

カレの幸せを願うっていう

本当の意味が分からなかったんよ。




ただ

セルフラブをやり始めたことによって


どうして

カレの幸せを願えないのか?

と疑問を持ち

その理由を探し始めると

あることに気付いたの。




『だってカレの幸せを願っちゃったら

   わたし以外の誰かと

  付き合うってことでしょ?』


って気持ちが

出てきたの。




そう、わたしは


恋愛だけ

   幸せを感じることができる


と思い込んでいた。

(これもカレへの執着からきてたんだなと分かった)



つまり


カレの幸せを願う

カレの幸せを願うってことは

カレが自分以外の誰かと幸せになることやん

そんなんしたくない

だって隣にいれるのはわたしだけやから!!

だからカレの幸せを願うなんて絶対できん!

無理!ムーリー、お断り!!



深堀りしたら

こんな風に思ってたことに気付いたんよねガーン




だけどよくよ〜く考えてみて??


♥︎美味しいケーキ食べて『幸せ』

♥︎家族がいる『幸せ』

♥︎好きなことをして過ごせる『幸せ』

♥︎欲しかった服を手に入れた『幸せ』

♥︎コーヒーを飲んでホッとする『幸せ』



『幸せ』って


ホッとする・安心するっていう

体の中からじわ〜〜って滲み出てくる

感情を味わうことが幸せなんだよね。




本当の幸せ

気付いたら自然と



「だったらカレにも

   幸せを感じてほしいおねがい✨」


心からそう思えた♥︎



カレが幸せを感じられなくて

毎日辛い思いしてるなんて

想像したら嫌じゃない?


わたしならヤダショボーン



だって

わたしの大好きな人やもん

幸せでいてほしい!

って思いが自然と湧き上がる♥︎



これはまさに

両親が子供に対して思う幸せ。

つまりは『無償の愛』だよねハート




幸せって思うこと(感じること)は

恋愛だけじゃないってこと

あなたには分かっていてほしい✨



恋愛だけに限定してたり

他の幸せ(カレ以外)って感じることより



「恋愛でうまくいってなかったら

   本当の幸せを感じることができない」



そんな思い込みがあったら

要注意!!



あなたは幸せを感じていいし

カレも幸せを感じていいんだよ♥︎



カレの幸せを願えたら

しばらく会えてなかったカレから

「会えないかな?」って連絡が来たんだ突然♥︎



不要な思い込みを

手放したら


こ〜んな嬉しいサプライズ

受け取れちゃうよラブ




あなたは今

カレの幸せを

心から願えてますか??





不安や我慢を繰り返す

拗らせ女子から卒業して

 

婚外カレとの

溺愛成就を叶えたい!!

 

っていう本気のあなたは

 

 

公式LINEのお友達登録限定で

 

頑張らなくても

   カレがあなたを追いかけるようになる♥︎

 

カレから大切に扱われて

   溺愛されるのが当たり前になる♥︎

 

毎日が充実し、

   愛も豊かさも手に入れられる♥︎

 

 

その具体的なやり方を

出し惜しみなくお伝えしているよピンク薔薇

 

すぐに実践できる方法ばかりなので

ぜひ登録して受け取ってね♥︎
 

 

\無料とは思えない♥︎と大好評☆*。/

公式LINE登録は画像をクリック飛び出すハート

↓↓↓

  ※LINE登録は女性限定となります🙏🏻´-

 

 

♥人気記事ランキング♥


第1位

 

 


第2位

 

 


第3位