·.* ୨୧ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧ *.·   

このブログでは

 我慢・不安ばかりの恋愛を繰り返す
 拗らせ女子から脱却して、



 とっておきのセルフラブ*•.❥を
 身につけるだけで


 
 婚外カレから愛され続ける
 わたしになれる♥

 

"超溺愛♥︎マインド術"の
 ノウハウ・メソッドを
 お伝えしています。


 婚外恋愛専門
 超溺愛♥︎マインド術コーチング
 東條舞雪(とうじょうまゆき)


 ·.* ୨୧ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧ *.·

 

 

 

\無料とは思えない♥︎と大好評☆*。/

公式LINE登録は画像をクリック飛び出すハート

↓↓↓

※LINE登録は女性限定となります🙏🏻´-

 

 

♥︎前回の記事♥︎




·.* ୨୧ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧ *.·

セルフラブで自分が望む未来を

手に入れるとっておきの方法

·.* ୨୧ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧ *.·



あなたはちゃんと

自分が



「こうしたい!」

「これやってみたい!」



っていう

心の声を聞いてあげてる?




カレのことが頭から離れず

ずっとカレの気持ちや行動ばかり

考えてると苦しくなっちゃうだけだよショボーン



なんでかって?

それは自分の心の声を無視してるからガーン




ほんとはカレにLINEしたいのに


「いや、カレは忙しいんだから

   やっぱやめとこ」


とか



ほんとは体調悪いのに無理して


「今日は大事な会議があるから

   ちゃんと出勤しなきゃ」



とか。



日常の生活からでも

分かるように



あなたの本当の「こうしたい」を

聞いてあげてないよね悲しい



あなたの気持ちを

いっちばん分かってあげられるのって

あなたしかいない。



わたしもね

なんかここ最近無理してるな〜って

感じたから



「ブログ休んだら?」



って声が聞こえたから


「ええっ💦ここまで頑張ってきたのに休んだら

   読む人いなくなっちゃうかもだし、

   今までの努力がムダになるんじゃ〜…ショボーン



とか

めちゃくちゃエゴが騒ぎ立ててたけど笑



そんな怖い気持ち・やらなきゃ思考

えーーい!

もうどうにでもなれー!!

もーー知らん!!



て、手放して

完全なるOFF日を作ってあげたの♥︎




気になってたカフェのテラスで

ゆ〜っくり自分と向き合ってノート書いたり📔









たまたまYouTubeを見ていたら

家からすぐ近くの神社が映ってて


「ここに行った方がいいのかな」


て感じたから

行ってあげたり。






「水みくじしたいな〜」


って思ってやったら

「大吉」だったしラブ



しかも恋愛が


「この人より他になし」



ってそれは

大好きなカレのことですかー♥︎♥︎


ってひとりで喜んで

感動しすぎて泣いたり笑



これって自分の心の声を

ちゃんと聞いて行動してあげたからなのかな。



一連の流れ(YouTube見たとき)が

全部繋がってるとしか

思えなくて



めちゃくちゃ不思議な体験を

したんだよねー目




家に帰って来たら


♥︎継続講座を受けてるMちゃんから

   滅多に自分からLINEしないカレから

   LINEきたー(涙)との報告



♥︎カレにLINEしたら

  ちょうどカレが可愛がっていたハムちゃんが

  天国に行った直後だったらしく

  大事なときにそばにいてあげるのは

  わたしなんだと確信した



♥︎父がいつもでかけるときに同じ服を

   着ていくので母が違うの着たら?と言うも

 「お前が買ってくれた服やから着るねん」と

   父が母を愛しているセリフを聞けた



と、まあ

他にもすごいことが起こりまくって

ものっそいことになりました爆笑爆笑爆笑



こんなにも

わたしやわたしの周りで

いいことばかりが起こったのは



わたしがやりたくないことを

手放したからなんだよね〜♥︎



手放すのってその想いを

ギュッと握りしめてこれがなくなったら

わたしはどうにかなってしまう〜💦ヤダヤダ💦

ってめちゃくちゃ怖い気持ちは分かる。



だけどね


あなたが心の声に素直になって

行動してあげるだけで



あなたがまだ知らない

幸せがそこには待ってるから♥︎



\だからこそ!!/

あなたの素直な声を取りこぼさないで♥︎

それこそがあなたを大切にする

セルフラブラブ





不安や我慢を繰り返す

拗らせ女子から卒業して

 

婚外カレとの

溺愛成就を叶えたい!!

 

っていう本気のあなたは

 

 

公式LINEのお友達登録限定で

 

頑張らなくても

   カレがあなたを追いかけるようになる♥︎

 

カレから大切に扱われて

   溺愛されるのが当たり前になる♥︎

 

毎日が充実し、

   愛も豊かさも手に入れられる♥︎

 

 

その具体的なやり方を

出し惜しみなくお伝えしているよピンク薔薇

 

すぐに実践できる方法ばかりなので

ぜひ登録して受け取ってね♥︎
 

 

\無料とは思えない♥︎と大好評☆*。/

公式LINE登録は画像をクリック飛び出すハート

↓↓↓

  ※LINE登録は女性限定となります🙏🏻´-

 

 

♥人気記事ランキング♥


第1位

 

 


第2位

 

 


第3位