レスで辛いのは性欲が満たされないからではなく、求められないから辛いんだっていう記事を最近見た


もう私はほんとその通り過ぎて





必要とされてるんだって

言葉じゃなく行動で示されるのはすごく満たされる

たとえ最後までしなくても



まぁ言葉でも言われないが..


聞けばきっと好きっていうし

レスのこと話し合えば、じゃぁする..?って多分なるんだけどそれじゃ全然ダメで


ほんとこの人といると

惨めでどんどん自信なくなるよ〜

私も辛口なるしお互い様か..



私は全く満たされてないのに

旦那は今の生活に一応満足してて


そのギャップも辛い



少しずつ日々積み重なっていく辛さと寂しさが10年以上もたてばすごい重みになるわけで


いつしかそれは嫌悪憎悪に包まれて私にずっしりのしかかってて

潰れそうになるのをなんとか必死に堪えてる


こんな状態だから優しい妻になんて到底なれないわけで

でもそれを求められるから余計にイライラする



私は今こんな状態だよって何度も説明してるのに

お互いが気をつけて努力しなきゃなんて言う


もうその次元超えたんだよって何度言ってもピンときてない


もうどうしたらいいんだろう


子供が大きくなるまでと思い続けて生活してるけどやっぱり我慢できない、今すぐ出ていきたい衝動にかられる時も多々あって

そうするとほんとに優しくできなくて

この前も旦那と些細なことで言い合って出て行きたいって大泣きしてしまったけど

そんなこと言うなって

私の気持ちなんて無視で

でも旦那に言わせたら俺の気持ちも無視してるって

だから合わないんだから離れようって言っても

そんなこと言わないでと同じ会話の繰り返し


話が噛み合わなくて何も通じない

なんだか大きな壁に話してるみたい

じゃあ具体的にどうするのか聞いても

「お互い思いやりを持ってだめなところは直す」

って何かあるとこのセリフ

内心またそれ..

ほんといつもそれしか言わないし言えないのね

だから私はその次元にいなくて

直したいとも関係改善したいとも思ってない


ただただ離れたいし同じ空間にいたくない



昔から危惧していたことで、自分のことはよくわかってるからこうなるのが一番怖かった



だからどうしてもレス解消したかったし

スキンシップこのままなかったら気持ちが離れそうで怖いって何度も何度も訴えてきた



それでも気持ちを無視され続けて

今こういう状況になるべくしてなったと私は思うんだけど

旦那は違うみたい


まだなんとかなると思ってる

もう遅いのに


私の中の選択肢は二つで

今離れるか

子供が成人してから離れるか

しかないのに


今は子供が成人するのを目標に日々笑顔で努めようと努力してる

また爆発するかもわからないけど..

子供にだけは心配させたくない..




まだ改善できると思ってる旦那には

この前あとちょっと待ってと言われたけど(自分に余裕ができるまでって意味)

どーでもいい

人をバカにするにもほどがあるよ