今日は気圧の急低下で

お昼から頭痛


午前中買い出ししといて良かった..


カゴ二つ分どっさり買い込んで

やる気満々だったのに


気圧アプリみたら

今日は警戒の日だった〜( ;ᯅ; )



最近調子良くて完全無警戒だった..


今は薬飲んでだいぶ落ち着いたけど

まだ全然痛み残ってる泣


子供の習い事送迎

ご飯作り


やることはだまだある〜


我が家は

胃腸が弱い旦那のため

和食が中心なんだけど

子供たちは嫌がるんだな〜( ;ᯅ; )


特に魚の日のテンションの低さ



( ຶ- ຶ )‬こんなかお


君たちの気持ちはよくわかるよ




私も和食中心で育ったから

スパゲッティ、オムライスとかたまに出ると

ぅおぉーーーー‪ꔛ‬♡‪

って思ったよ





けど今日はアジの塩焼きなんだ

許してくれ




子供のリクエストは

だいたい土日のお昼ご飯の時に

旦那は仕事でいないので



明後日はたこ焼きしようかなって

材料買ってきたദി ᷇ᵕ ᷆ )♡