2023年3月よりブログ開始飛び出すハート
株取引歴もうすぐ3年。
専業主婦が株取引を記録しているブログです。

もうすぐ​1月終わる…?

トプ画はサイゼ🥳

サラダとビールという🥗🍻謎の組み合わせ。

正月で胃が野菜を欲していたけど

ちゃったかりお酒も飲む🍺



もう1月になり

すでに終わろうとしている…


今月なんかバタバタしたのか

何も出来ていないです悲しい



アゲアゲな雰囲気な日経と比例せず

株もイマイチ💦

何してるんだろ、自分不安



追い討ちのように

子供の問題も出てきたり悲しい悲しい悲しい

対人関係も調子悪い……



上手くいかない時って

ほんと何も上手くいかない💦



楽天購入品🛍おすすめ!



最近替えたiPhoneケース飛び出すハート

鏡付いててカードも入るけど

何より薄い!&軽い!




以前母に送って

また食べたい🤤とせがまれたので購入!

商品パッケージまで取っといてありました笑


こちらも美味しそう😋


息子氏へ。

裏起毛で男子でもブカッと着れる。

なんかいつも着てる笑


いつも買ってるデニッシュ食パン🍞

何もつけずそのまま食べられる!