2023年3月よりブログ開始飛び出すハート
株取引歴2年ちょっと。
専業主婦が株取引を記録しているブログです。

​今年もありがとうございました


今年も出た息子のピアノの発表会。

1日30分も練習せず約7分の曲…

暗譜で良く出られるよねー

よく頑張ってました💪



私にしては←

皆様ほどブログも更新していませんが

それなりに続いた!と言えるくらい

やれたかなーと思います(*^^*)

ここ3ヶ月の損益書いてないけどねひらめき

ブログへの評価は甘め。。。



いいね、や

コメントしてくださる方々がいると

楽しんでブログが書けます✍

ありがとうございます!



今年ブログを始めたので

初の年越し✨



そして皆様ちゃんと記録されてますが

1年の損益記録✍️



楽天証券(こちらは1年分)



みずほ証券投資信託


こちらはいつからだったか…ですが

今年初めはマイナスで

ナンピンしたりしてここまでこられました。



SBIはあまり動きが取れず、

うっかり損切りも忘れてしまったので

来年はどうしようか考え中。。。



配当とSBIも含めれば

200万は超えたかなというところです看板持ち



あくまで個人的に!私は。ですが。

何も生み出せない専業主婦が

これだけ出来れば良いかなキメてる

専業主婦もそろそろ脱することに

なるかもしれないので💦

それまではこの生活を楽しみます!



それでは。

来年もよろしくお願いします目がハート飛び出すハート

みなさま、良いお年を✨