2023年3月よりブログ開始飛び出すハート
株取引歴2年ちょっと。
専業主婦が株取引を記録しているブログです。

​美容外科へ💉

いろいろ気になるお年頃になりました💦

特にほうれい線!!



前回糸リフトは湘南でやったのだけど、

意味あったんか??みたいな仕上がり😅



プリマリフト(持続12ヶ月)で

ケチったからかね??

VOVリフト(持続24ヶ月)なら違った??



でもどち道、消える糸に

70万とか…ちょっと価値観が違くて

なんかいい方法はないかな?と



今回はTCBに行ってみた。



どこの医院もそうですが

カウンセラーとの時間いる?



なんか無駄に高い治療勧められるし

だからといってそこだけで完結出来ず

その後医師の診察あるのよね。

カウンセラーさんとの話だと

埒が明かないので



持ち帰って考えます💦って言ったら

医師登場\( ´・ω・`)┐しゅたっ



私も歳が歳だし、

そりゃピーンと引き上げて

若々しくいたいけど

1番いいので費用120万って言われたよ?

ヒアルロン酸は入れると口元がでるよ、と言われたり

キリが無くなるから年相応に

老けるのはいいんですよー

と相談すると



👨‍⚕️リフトで引き上げるレベルと言うより

ほうれい線の上と頬が下がる重みの原因を

減らした方がラインがキマッていい!



肌にハリがあるし

シワもなくて綺麗だから

じゅうぶん!

褒められてちょっと嬉しくなり

それでいて安価な治療を勧めてくれて

あっさり契約笑



20cc、脂肪溶解注射。

ほうれい線のちょい上と

口の横、ほっぺの下あたりに。

右側のほうれい線が気になっているので

右側に多めに入れてもらいました。

元がどうよ?って話だけどw

親知らずを抜いたような顔に🦷パンパン

これでもまだいい方らしい不安



施術自体は貼る麻酔もしてもらったので

痛くはなかったけど

注入してからがむちゃくちゃ痛い😭



薬剤が神経を圧迫するらしく

歯が痛い…痛すぎる💦



痛みにそこまで弱い方じゃないけど

これはすぐ立って歩いて帰れるレベルじゃなく

保冷剤を借りて冷やしました。

TCBは保冷剤くれないし痛み止めも処方なし。

ヤバくない??



なんとか痛みを堪え帰宅🏠

⤴︎︎︎の顔はその日だけで

次の日の朝はだいぶ引いたかな。

下膨れ感はそのままだったけど🤣



ちなみに家族にはバレてませんw

マスクを出来るだけしてたので😷



お会計は8万くらい。

これは高いのか安いのか…

お株様に感謝(🙏´꒳` )

効果があることを祈ります🍀*゜