2023年3月よりブログ開始飛び出すハート
株取引歴2年ちょっと。
専業主婦が株取引を記録しているブログです。

​身体が痛い😭

久々にしっかり風邪をひきました😷

発熱で骨が痛むやつです。



息子のことでいろいろ心労が溜まって

それかな??不安



息子のことで心労溜まるけど

こうして寝込んだ時には

君は親かい?ってほど、

私を早く寝室に行かせようと



お風呂掃除や娘の晩御飯の世話まで

一通りやってくれるのも息子キューン

今日は納豆パスタを作っていました🍝



根はいい子なんですよね😭

成長の過程🐣🐥🐤🐔

おおらかに見守らなきゃな。



楽天セール購入品

もう風邪をひきたくないので泣き笑い


まだまだ探すほうれい線ケア♩¨̮

アットコスメなど口コミを

漁るように読んで。

フェイスラインにもいいそうだ( ` -´ )bイイネッ✨


気になってたもつ鍋🍲


1000円分買って

ポイント300円くらいつくって

めちゃお得じゃない??