2023年3月よりブログ開始飛び出すハート
株取引歴2年ちょっと。
専業主婦が株取引を記録しているブログです。

​飲みだ!ビールだ!




がっつりマグロが入ってて500円くらい😂


旦那とー

近所の飲み屋よだれ



初めて行ったのですが

アウェイ感が半端なかったw

常連さんの巣窟のようなとこだけど



ちょいちョィ安いし、

何せ徒歩で行ける貴重なとこだし

店員さんは優しかったので

また行きたいなぁ(o・・o)/~



ただの居酒屋だけどお通しがなんかオシャレ!




たん刺し。

他にもいろいろ頼んだけど撮り忘れ💦



こちらは兄と😳

問題ありまくりな実家の話をしに🏠

なんの解決にも至らず、

兄の愚痴を聞いて終わったー


✄-------------------‐✄✄-------------------‐✄



まつパに行きました🙋‍♀️

今まで何店舗か行ってまして…

金額も7000円から始まり

5000円…2500円…と値段を下げたんですが

2500円の所が…パーマかけたその日から

だれる💦

しかもですね、1回かけて『あれ?』って

なったんでしょうね。。。

かけ直しますね!って2時間くらいかかりました…



安ければいいと思ってたけど

かけたその日に満足出来ないなら

時間とお金を無駄にしてるだけ不安



美容って自己満飛び出すハートなのに

満足出来ない事ほど辛いことないなって。



今回のところは

3800円くらいでしたが、

ビックリするくらいバサバサに目スター

こんなに毛、あったのか!ってくらい

隅々まで上げてくれてました🤲´-



あー幸せ笑



昨日カズレーザーの番組を観てて

いろいろ考えさせられました指差し