2023年3月よりブログ開始飛び出すハート
株取引歴1年ちょっと。
専業主婦が株取引を記録しているブログです。

​最近のトレード

冬眠中です、ゆん✿ᵕ̈*です笑

毎日2000円くらいデイトレして

過ごしてます。



落ちるナイフと🗡('-' )

高値掴みで資金拘束され

身動き取れません泣き笑い

こりゃ、損切りしなきゃダメかな🙅‍♀️



なんかいつもこのパターンなので

そろそろ学べっていう…(ˊᗜˋ)💦



とは言っても

やはり大きな損切りしなくても

なんとかなってきたし、

毎月はパート代程度にはなってるから

気楽にやってこうと思います飛び出すハート

やっぱり余裕資金で株をやるのは大事ですね。

これがないと困る!って資金だと焦ってしまって

ダメかも。





母が冬眠中に

息子の料理の腕が上がってきましたニコニコキューン



キノコ明太パスタと茶碗蒸し!

茶碗蒸しは娘が大絶賛で、

おかわりまで作らせてました笑

子供って正直だから美味しくないと

反応微妙だから分かりやすい😅