2023年3月よりブログ開始飛び出すハート
株取引歴1年ちょっと。
専業主婦が株取引を記録しているブログです。

​お祝いin独楽寿司🍣

息子、小学校卒業しました✌🎓✨🌸



いやぁめでたい㊗️

いろいろ問題がある息子。

男の子だからか早生まれだからか

幼いので、同級生とぶつかることも多く

たくさん迷惑かけたのだろうけど、



とても落ち着いた素敵な子達がいる

恵まれた学年だったので

多少の部分はおおらかに接してくれて

この日を迎えられました。



中学校でもきっと

多くの壁にぶつかるのだろうけど

頑張って欲しいなぁ。



ピアノ伴奏もとてもよかった悲しい飛び出すハート

音楽の先生のスパルタ練習のおかげか

すごく奥行きのある伴奏で

いつもより上手に聞こえました👍🏻👍



息子よ、おめでとう🎊



卒業式の後は


独楽寿司でお祝い㊗️

独楽寿司は550円で

90分のセルフ飲み放題が付けられます!



ビール、サワー、ワインなどなど

飽きずに飲み放題が楽しめます🍀*゜










とにかくいつもは食べられない

高級品をどんどん頼む息子&娘…w



親の私たちは

げそとか、げそとか…笑

お安めなものでとにかく飲みました泣き笑い



また行きたいな〜{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}