2023年3月よりブログ開始飛び出すハート
株取引歴1年ちょっと。
専業主婦が株取引を記録しているブログです。

美容施術、​経過


美容クリニック施術から1週間。

聞いてた話からはありえないほど腫れまして



浮腫みやすかったり

ぶつけてすぐアザが出来るタイプは

ダウンタイムも長引くらしく…



あまりに腫れるから

家でもずっとマスクしてたら

体調悪い人だと思われ予防w

丁重に扱われてましたー



ほぼ言いなりに

浮腫防止の薬やらを購入してたけど

使うの忘れてて



がっつりアザも出来て
急いで塗りました⇒



打ちみや腫れなどに効くらしく

確かに塗ってから明らかに痛みと痣は

改善されました泣き笑い飛び出すハートずっと腫れたままかと…💦



あとコチラも飲んでます🍀*゜

浮腫取りにもなるそう。


まだ浮腫や痛みがあるので

オススメされたのがドリンク🥤



まだまだダウンタイム中みたいなので

浮腫対策頑張りマース💪(´・_・`💪)