2023年3月よりブログ開始飛び出すハート
株取引歴1年ちょっと。
専業主婦が株取引を記録しているブログです。

​1人時間を満喫しに♩

シンデレラタイムという名の

専業主婦のあまりない

1日フリー時間を頂きました✨️




食べログで気になっていたコチラ👇



ランチは2回転らしく

11:30からで並んでみたら

11時到着で10人以上並んでいた泣き笑い

席数が少ないので1回転目に入れるか

入れないか微妙なところ💦




ランチ後に映画を観る予定だったので

1回転目に入れなかったら

諦める気でいましたが相席だったけど

何とか最後の1席をGET出来ました💮


蒸しホタテー。


紫キャベツ、山菜のスープ🥣




黄金アジ🐟➕ご飯と飲み物付き🥤



相席の隣の方と少しお話させて頂き目がハート

どうやら常連さんばかりだった模様。

常連さんで一時期この店に週3で

通っていたらしく



今までのお料理の写真を

見せて頂きました飛び出すハート



毎週来ても飽きないくらい

バリエーションもありそうです!

優しい常連さんいわく私に出てきたお魚が

どちらも大きめだったみたいで

「きっとサービスですよー♪」って言ってくれました😊

お年頃的にたくさん食べられないので

腹パンでしたが、なんだか嬉しくなりました♡

ありがとう、優しい常連さんラブ



また行きたいなーキューン



お店を出たら

外に全員入れそうに無いくらいの

行列ができてましたあんぐりすごいyo👏



その②に続く☝️