あー涼しくなって来て良かったニコニコ
と思ってたら

張り切って掃除しまくったら
暑いじゃんよ無気力あせる

やっぱりエアコン エアコン雷


ハムスターあっ❗️

ハムスターこれはシャインマスカットやんか❣️

そうだよ元気

ブロ友さんが贈ってくださった

シャインマスカット目がハート

ハムスターげんちゃん嬉しすぎや❣️

毎日 お薬 頑張ってるからやな

ハムスター頬袋に…あむあむあむ

ハムスターあかん 滑って

戻ってくるわあせる

ハムスターもう1回…

ハムスター今度は ギューッと押して

ハムスターもうちょっとやな

ハムスターと思ったら

また出て来た‼️

ちょっと大きかったかゲラゲラ

1粒を半分に切ったけど

4分の1くらいでないとダメかも😁


掃除を張り切ったら

料理も張り切って

茄子とエリンギとベーコンのバター醤油焼

ピーマンとジャコの炒り煮

卵とワカメスープ

ロールキャベツ

ロールキャベツは煮込み過ぎて 辛い😑💢


元気と私が

美味しい季節のフルーツを

いただけるのもブロ友さんの

おかげ😭

ありがとうございます


今日も見に来てくださった

優しい皆さま

ありがとうございました🙇


mayuki

ピー プウ たまこ 元気たち