今日は 2つ隣の市の友達
Mちゃんが仕事終わりに来てくれた

昼の間に 晩ご飯の買い出しに❣️
ウチから徒歩1分のスーパーが
9月3日で閉店したんだったガーン

「うちのパントリー」と呼んでた
スーパーが笑い泣き

仕方ない
1つ向こうの駅のスーパーに行く走る人
もちろん電車なんて乗らない

閉店したスーパーのあとも
😍違うスーパーが出来ますように😭

ハムスターあっ

ハムスター来たなオバハン

ハムスターガラガラガラ‼️

放し飼いだから

歴代🐹たちは 家じゅうを

走り回ってたけど

元気は あまりウロウロせず

ひたすら回し車で 爆走😵🌀

ハムスターげんちゃんは回し車が好きなんや

女の子と男の子とでも

違うんだろか😳不思議じゃ

ハムスターオバハンが ずっと おるから…

ハムスターげんちゃん走るのやめるわ

えー走ってりゃいいじゃんよ😑🌀

ハムスターげんちゃんは1人で遊びたいねん

この辺りも

女の子と男の子で違うんかなうーん

それとも投薬 再開で

また嫌われたかショック


晩ご飯は

以前 Aちゃんから お土産で

いただいた「ほうとう」

なにやら

豚汁に きしめん入れたような感じに

仕上がったけど😆


そしてMちゃんが持って来てくれた

あんみつ

寒天がトロットロで

超おいしかった😍


今日も見に来てくださった

優しい皆さま

ありがとうございました🙇


mayuki

ピー プウ たまこ 元気たち