今日は
朝1番に ガオ太郎とガオ子が
お寺に参詣した帰りに
ウチに寄ってくれて


ガオ子たちに

初めましての挨拶する元気

ボケボケになった🤣

ハムスターガオ子ちゃん、げんちゃんです

よろしくお願いします

たまこと元気は

そっくりだけど

大きな違いは

元気は全く噛まないハムなのだ😳❗️

おーい元気

ハムスターげんちゃん寝てたんや

急に、恥ずかしいやんか

ごめんごめんあせる

でも可愛い❣️て言ってくれたじゃん目がハート


1時間くらいで2人は帰り


私はお昼前にお寺に参詣


なんだかバッタバタして

何やってたんか分からんくらい無気力


そして終わって夕方

Sさん Iさん 

Aさん母 Aさん息子さん

Kさんと 6人で

久しぶりにガスト❣️

ガストでも飲むで〜生ビール

私は 朝と昼と晩ご飯も兼ねてるから

ガッツリ ミックスグリル😍

ご飯のあとは

季節限定 桃パフェ❣️


いっぱいお喋りして

楽しかったー😆


ガオ太郎ガオ子に会うのは

お正月以来

「mayuki、丸なったなー😵」と

やっぱり言われてしまったゲラゲラ笑い


1日目 終了

明日もお寺に参詣するよグー


今日も見に来てくださった

優しい皆さま

ありがとうございました🙇


mayuki

ピー プウ たまこ 元気たち