昨夜

元気が起きてから…

ハムスターおや❓これは

メロンだよ〜目がハート

ハムスターうわっ

あっま〜❣️

だろ❓

元気がウチに来た日にも あげたけど

さすがに初日には

食べなかったもんね🤣

ハムスターあの日は

げんちゃん初めての家で

緊張してたしな


いただきまーす

食べな 食べな😍

あれっ

やっぱり 後ろ向いて食べるんか笑い泣き


お昼すぎに

お寺から帰ったら

Aちゃん母娘から連絡あって


トマトをくださったよぉヾ(o´∀︎`o)ノ 

私はトマトが 超苦手😅

でも 前回 このトマトをいただいて

食べてみたら

ビックリするくらい美味しい😵❣️

トマトの概念が覆ったわ

嬉しい😭❣️


そして

3人で舞子の星乃珈琲さんへ

AちゃんママとAちゃんの

クリームソーダが夏!って感じで

めちゃくちゃ美味しそう😍


色々シェアして食べるもぐもぐ

野菜ゼロ

食後は やっぱりパンケーキ😍


Aちゃんは このブログを見てくれてるので

昨日の しょうじろーさんの話が

めちゃくちゃ面白かった、て言ってたゲラゲラ


そのあと

コーナンやらセリアやら

カインズに連れてっていただいて

楽しく暑く お買い物したよ😁


18時〜

Amazonの再配達があったから

夕方 あわてて帰る

再配達の再配達は あまりにも

迷惑だもんね驚き


今日も見に来てくださった

優しい皆さま

ありがとうございました🙇


mayuki

ピー プウ たまこ 元気たち