お寺で皆さんと
清掃を頑張ったあと

たまこを ずっと病院に連れて行って
くださっていた
優しいお友達 K子さんと

木曽路でお昼ごはん😍


たまこの49日だったので

ご住職に法要をしていただいた😭


木曽路の後は

レトロ喫茶店に

このサイズで

「ミニパフェ」ガーン


夕方 4時まで2人で

お喋りしまくり

あー楽しかったラブラブ


リビングに置いていた

元気のケージ

ハムスターこれは げんちゃんの家やった

もう入らないから片付けるよ😅

ハムスターげんちゃんは放牧生活やからな

と、突然 走り出したり

ハムスターオバハン、お土産は❓

あっ お寺で ふるまって頂いた

メロン、1切れ持って帰ってきてるんだよウシシ

ハムスターメロン❣️ちょうだい❣️

はいよーOK


もしかしたら帰りは

夕方になるかも、と

オリンピックの男子バレーは

録画しておいた


帰ってからもネットニュースも

見ないよう 細心の注意を払って…


そしてブログのコメントを

読ませていただきましょ❤️と

開いたらば

「バレー負けた」て書いてある絶望

まさかコメントで結果を知る事に

なるとは思いもしなかった🌀

恐るべし しょうじろー氏笑い泣き


今日も見に来てくださった

優しい皆さま

ありがとうございました🙇


mayuki

ピー プウ たまこ 元気たち