朝と夜
元気に駆虫薬を2滴 飲んでもらう

しかし 尋常じゃない嫌がり方だ😭
首を思いきり 反らせて
両手で 薬を押しやる もやもや
油断すると スルリと逃げられる😵‍💫

確かに先生も
苦い薬なので 大変かも、と
仰られてた💧

一応シロップ混ぜてくださってるけどねー

ウチに来て
すぐに投薬生活が始まったから
私のことは
「嫌な事をする オバハン」と認識
したんじゃなかろうか笑い泣き
このままじゃ ずっと嫌われたままに
なりそうだ、と 少し へこんだよショック

ハムスター げんちゃん

今日も 薬のんだで〜

飲んだ後は 脱兎のごとく

走り去る🌀

元気のため だから頑張るんだよ😭

ハムスター虫さんが居なくなるまで

飲むんか

そうだよ💦

ハムスターでも まあ一瞬やしな

そうそう!

あとは楽しい ハムライフ

ハムスター今日も 自宅警備してくるわー

元気の自宅警備は

自分の別荘の周りだけじゃんよ🤣


昨日のパフェは

どうやって食べるの?と

コメントくださってたので😆


まず、上に乗っかってる

クレープ包みを お皿におろす⬇︎

※ 画像 お借りしました

この写真のパフェはイチゴ🍓


で、桃のクレープの中には

※ 画像お借りしました


モモの果肉や

クリーム・スポンジが入ってて

ナイフとフォーク使って

いただくよ😍


今日も見に来てくださった

優しい皆さま

ありがとうございました🙇


mayuki

ピー プウ たまこ 元気たち