土曜日は
お寺で15時まで 色々したので
家に帰って 18時に寝てしまった驚き

起きたら 22時 ビックリ😳

しかし本当に殺人的な暑さだ😵‍💫
エアコンのない場所でバタバタしてると
頭がフワーッとして来たよ絶望


ハムスターげんちゃんは1日中

エアコン効いた部屋で寝てたでー

元気は それでいいんだよウシシ

ハムスター今日も よう寝たわ

ハムスターふぁー 遊ぶか❣️

ハムスター んっ❓見つかったか

冷蔵庫の上に 登ろうと思ってるな😆

ハムスターへへへ

まだ何もしてないで〜

何もしなくていいけど😑

じゃあ私はまた寝るから

元気は 遊んでてちょ



この暑さの中

外でお仕事の方たちって

本当に大変だ💦


今日も見に来てくださった

優しい皆さま

ありがとうございました🙇


mayuki

ピー プウ たまこ 元気たち