軟便が ずいぶん改善された元気🐹

薬って そんな即効性あるんか😳

回し車も別荘の寝床も
ベッタリついてないガーン

ハムスターはー やれやれ

まだ治った訳じゃないから

油断禁物だよ💧

ハムスターとりあえず

綺麗に毛繕い せんとな

男も身だしなみは大事だね😁

ハムスターおっちん座り って

男の子の方が安定してるね😆

ハムスター 誰や

げんちゃんのタマタマを見てるのは

見たくて見てないけどさ😳

ハムスター げんちゃん恥ずかしいやん

すんごく大きい時と

小さい時って

なんなんだろ😳気温の差か?

ハムスター そんなん知らん❗️


ブロ友さんが

オーダーくださった

ガウチョパンツが出来上がって😭❣️

ロングだから

ワイドパンツだねー


これは着やすそうだから

自分のも作りたい😍


今日も見に来てくださった

優しい皆さま

ありがとうございました🙇


mayuki

ピー プウ たまこ 元気たち