夜9時半くらいから朝まで
元気は 1人で遊んでいる

5ハム🐹が女の子続きで
久しぶりの男の子ハムの元気

女の子たちに比べると
すごく静かキラキラ
ジョイントマットのガジガジも殆ど しないし
走る足音も聞こえない😳

男の子と女の子

こんなに違ったっけうーん

ハムスター おはよう

げんちゃん起きたで

ハムスター よう寝たわ

ハムスター ふぁぁぁぁ

元気、いいもの あるよウシシ

ハムスター シャインマスカットラブラブ

ブロ友さんが贈ってくださった

シャインマスカットだよ😍

ハムスター 美味しいわ

げんちゃん、好きや❣️

おおー良かったね❣️

ハムスター じゃ

え ここで食べないの😳

ハムスター 寝床で食べる

ここで食べてほしいけどねー笑い泣き


盛り付け適当

冷やし中華😆

母は ここに

トマト カイワレ ワカメを

プラスしてた😅


期限付きオーダーの

バッグ 無事にお届けできて

ガウチョパンツ4本の製作に

入ってますグー

オーダー本当に嬉しいです😭


今日も見に来てくださった

優しい皆さま

ありがとうございました🙇


mayuki

ピー プウ たまこ 元気たち