お寺にいつも参詣されてるTさんが
「用事が無ければ この後ちょっと
お願いがあるのぉ〜」と😳

へっ❓
お寺以外では お会いした事ないTさんが😳

???と思いながらも
お寺を出てTさんとバス🚌に乗り
テクテク ある お店に入り…
「はい、これ お寺に持って行って
ちょおだ〜い」てゲラゲラ

トンボ帰りで バスに乗って
お寺へ走る人

ちょっと懐かしい街




リビングから玄関、私の部屋も

遊べるようになった元気🐹

夜中にカタカタ音がしてると思ったら

私の部屋から

鏡餅を別荘に運んどるガーン

ハムスター あっ 見つかったあせる

ハムスター げんちゃんの友達

鏡 もちお君や

たまこが齧ってボロボロやけど🤣

ハムスター いいねん

今日から げんちゃんと

一緒に寝るから 取らんとってよ

オバハン

かーゲラゲラ 好きにしていいよウシシOK



コメントで

1ヶ月くらい投薬してるケースも

ある、て😳

そう ハムスターってゴハンを

寝床に持ち込むからフードと💩が

引っ付いたりして またお腹に虫が

戻るパターンもありますよね😵‍💫💦


でも 元気が あのままショップに

居たら、と思うとゾッとするよ絶望


今日も見に来てくださった

優しい皆さま

ありがとうございました🙇


mayuki

ピー プウ たまこ 元気たち