またAちゃんママが
病院に連れて行ってくれて車
元気のウンチを持って行きました😆💦

ものすごい暑さだから
本当に助かります😭感謝

当の元気は

ポストに入れられたチラシを

入れてるケースに入り込んどる😆

ハムスター あっオバハン

ハムスター ちょっと待って

出るから

自力で 出られるんだね😳

ハムスター 入ったからには

出られるやろ

ハムスター こうやって

ハムスター なっ

て、中々 降りないじゃん

怖いんだね😁

ハムスター げんちゃん、怖くないで

ハムスター 見といてよー

ハムスター そりゃっ‼️

何か分からん写りだけど

無事 着地😆


さて 元気の虫 まだ居ました😑⬇︎

気持ち悪😵‍💫


でも 探して 居た、て感じなので

ずいぶん減ってるそうです😃

投薬を続けて

次は 1週間後に また

見ていただく予定です

次は居なくなってますようにグー


今日も見に来てくださった

優しい皆さま

ありがとうございました🙇


mayuki

ピー プウ たまこ 元気たち