日曜日は いい天気で
ガンガン暑く
お寺では皆さん 大汗かいて💦
夕方 無事に終わって
家に帰ってシャワーしたら もう幸せ
ガツンとみかん 3本も食べてしまった😀

数日前
エアコンも扇風機もつけない
訳のわからん 1人我慢大会を
して皆さまに ご心配をおかけして
しまったけど
今は元気が居るから
もちろんエアコン フル稼働です😍

元気は すっかり元気

ハムスター 回し車 ぶんまわしやで

ハムスター ごはん❓

ハムスター キャベツ

ちょっとシナシナのキャベツだね😅

ハムスターほんまや シナシナや

げんちゃん、要らんわ

ハムスター やっぱ フードや

元気は ペットショップで4ヶ月間

ペレットしか食べてなかったせいか

余り野菜や果物を食べない😳

まあ その方が良いんだろうけど

ちょっと寂しい

ハムスター お水は コクコク飲むで


今日

たまこを病院にずっと連れてって

くれていた優しい お友達が

「私の中には ずっと たまこちゃんがいるの

まだまだ忘れられない」って😭

たまこって本当に幸せな仔だ


とか言いつつ

元気の事が たまこに見えて

思わず たまこ!と呼んでしまう時がある


元気は たまこより赤目が目立つ気がするよー


今日も見に来てくださった

優しい皆さま

ありがとうございました🙇


mayuki

ピー プウ たまこ 元気たち