たまこが旅立ったのが
6月9日(日)

それから 今日まで
振返り記事を 見続けてくださった
皆さまには 本当に感謝です🙇

今日は それも最後

2024年 5月

病気が再発したけど

まだ 私に引っ付いてきたり

ゴハンも食べて

オヤツも食べてくれて

この頃 やっと

ヘルスチャージを知って


たまこも 気に入ってくれてホッとした

チラシもガジガジ

このチラシ まだ

捨てられずに置いてます😃

まだまだ

大丈夫なんじゃないか?と

思ったけど

5月23日(木)に

突然 冷たくなりフラフラした たまこ

そこから復活したけど

その日から耳がピンと ならなくなりました

頑張って食べた

食べてくれることが

嬉しくて嬉しくて

それでも

旅立つ日まで 毎日

たまこを見るのは心が締めつけられた

🐹 たまちゃん

なんか変なんや

しんどくて しんどくて

たまちゃん 

一体どうなってしまったんやろか?

🐹 まだまだ

美味しいもん食べて

オバハンと遊びたいのに…


そして6月9日(日)

夕方 帰宅したら

紙粘土スロープの前に 倒れてたから


トイレにでも行って 体力消耗して

寝床に帰れなくなったのか、と

寝床に戻したらば

「違うねん ここじゃないねん」と

言いいたそうに

ズルズルと這って出て来た


抱っこしたら

ジッとしているから

そこで やっと

「そうか もう旅立つんだ」と思って

そのまま たまこを抱いて


帰宅して 30分後に

たまこは息をしなくなった


必死で待ってくれてたんだね

たまこ


歴代1 ひっつき虫で

歴代1 噛みつき魔の

ハムスターたまこ


皆さま

たまこを ずっと

見てくださって

ありがとうございました🙇


mayuki    たまこ