昨日は
私がメンタル落ちてると言う記事に
優しいコメント ありがとうございました🙇
めちゃくちゃ癒されましたよ😭

2023年 11月の たまこ

🐹 皆さん

たまちゃん可愛い、て

今も言ってくれて ありがとう

私の足に ひっついてくる たまこ

🐹 ベッドも冬仕様やな

🐹 マットレス噛み破って

中に入り込んだんや

🐹 たまちゃんの敵 歯ブラシ

🐹 楽しく遊んで

🐹 オバハンから離れへん❗️

たまこが まとわりつくから

動けない🤣

🐹 トイレ砂が減ってるから

補充しといてよ



そう

お仕事がお休みだったAちゃんが

「お昼 食べよう!」と迎えに来てくれて笑い泣き

Aちゃんママと3人で

サイゼリア😍


の 後は

Aちゃんママの お友達の

Y川さんの お宅へ

ノコノコ私も着いて行って

(私は もちろん初対面)

Y川さん こだわりの

コーヒー豆を挽いてくださって😳❣️

美味しかったー

Y川さん家の愛猫

タビちゃんも❣️

ワシャワシャさせてもらったラブラブ


夕方 Aちゃんママと別れて

私の家に車

今度はAちゃん旦那さん合流

出前館で

うどんを頼んだらば

私のだけ 2つ😳


メモが入ってたよ🤣


そしてAちゃん夫婦と夜11時まで

お喋りしまくって😆

明日Aちゃん お仕事つらいはず💦


でも すごーくナイスなタイミングで

誘ってくれて

嬉しかったよ😭❣️


今日も見に来てくださった

優しい皆さま

ありがとうございました🙇


mayuki

ピー プウ たまこたち