皆さま
もう お気づきかと思いますが

ろくな事を考えず
腑抜けになってる日々
それは 今まで
母のため プウ・ピー たまこのために、と
毎日を過ごしてきた この14年が
初めて自分だけの事を
すれば良い生活になったから

…だと思う😁💦

 2023年 10月の たまこ

🐹 オバハンのベッド

🐹 たまちゃんの別荘前

🐹 オバハンのタイコ腹に よじ登り

常にオバハンは

スマホ片手に

たまちゃんに 付きまとってくるねん

チップスター トンネル

トンネルとして使うより

ガジガジしてる率の方が高い🤣

🐹 たまちゃんの栗の皮や❤️

そんなの食べられないから

返しな😑💦

体重測定

この時は119g

病気になってから病院で測ってもらったら

最終的には136gでした

その分 お腹が膨らんでたんだね

ゴミ箱に入り込んだり

栗を食べて

🐹 たまちゃん毎日 楽しい

🐹 ぎゃっ❗️何よオバハン

寝姿を撮ろうと思ったら

怒ったみたいだ💦

🐹 おやすみオバハン

ティッシュ布団に くるまっとる😆


Aちゃんからの お土産

トーストに塗ったら

めちゃくちゃ甘さ控えめのミルククリーム❣️

うましら〜


今日も見に来てくださった

優しい皆さま

ありがとうございました🙇


mayuki

ピー プウ たまこたち