このところ
外出が多かったので
今日は1日 家にひきこもり

なんだか ろくな事を考えない😑🌀

2023年 9月

たまこのブラッシング用

歯ブラシを咥えて 逃走する たまこ

どこに持って行くねん🤣

🐹 ガジガジガジガジ

ブラッシングは嫌いみたいだった

🐹 ははは❗️

歯ブラシ 隠したったで

丸見え だけどね😁

立てかけたアイロン台に登ったり

またシャインマスカット食べとる😳

トイレ砂の中で

ホリホリして 砂を撒き散らす

🐹 次は 何したろうかなー

常にイタズラしていたね

🐹 しょうじろーさん作の

ポテチも食べるで

この頃 たまこは1歳

こうして振り返ったら

1番 元気があった頃かもしれない


ちょっと前

野菜は 超高かった それに今は

すぐに傷むから 買うのを控えてたけど

ブロ友さんのブログで

ぐっと値段が安くなってると知った😳❣️

ずっと高いと思い込んでた💧

明日は買い出しに行ってこよう


栄養の偏りも

ろくな事を考えない一因かもだしなー💦


今日も見に来てくださった

優しい皆さま

ありがとうございました🙇


mayuki

ピー プウ たまこたち