日曜日の今日は
午前中に お寺で母の3回忌の法要を
していただいて
たくさんの方が お焼香をしてくださいました
母もきっと 喜んでるはず

法要のあとは
兄夫婦たちと

ハーバーランドの

かに道楽へ

ランチメニューから

たらふく食べましたよ😁


1日 1日が過ぎ

1年 1年が経って

1回忌 3回忌と 節目をこえて

少しずつ自分も周りも変わって行くんだな

と思います


2023年 8月

🐹 たまちゃん やで

めちゃくちゃ楽しそうに

ジョイントマットを齧ってる😆

この頃から

ひっつき虫 全開になってきた

ミシンと たまこ

嬉しそうだけど

何を食べてんだろ😳

引っ付いて

引っ付きまくって

🐹 シャインマスカットーラブラブ

🐹 たまちゃんのフトン

ティッシュペーパーだけどね🤣


8月から

別荘に本格的に住み着いてました😊


そして

兄たちと別れた夕方


今度はAちゃんママ家へ

夜は焼肉しよう❣️って

しかし「肉が少ない‼️野菜ばっかりやん」って

Aちゃんが お肉の買い出しに途中で

行ってゲラゲラ


めちゃくちゃ楽しく

過ごさせていただいた笑い泣き❣️

Aちゃんファミリーには

母が居なくなってから

ずっと感謝でいっぱいだ😭


今日も見に来てくださった

優しい皆さま

ありがとうございました🙇


mayuki

ピー プウ たまこたち