日曜日、母の3回忌と
昨日 書かせていただいたのに
家の仏壇に お供えをするのを
すっかり忘れてて😵‍💫

お寺の帰りに買って来たよー🍈

私の「生まれてから ずっと1人
だったんじゃないか❓」と言う
訳の分からない感覚に
コメントで  共感してくださった
方がいらしてビックリしました😆


2023年 7月

🐹 オバハン❣️

寝起き😁

🐹 リビングで遊べるように

なったんや

🐹 メロン…

🐹 毎日 楽しく遊んで

🐹 枝豆も食べて

🐹 カーテンに登るんや

カーテン、短くしてるけど

ほつれた場所から 登ろうとしてる😳

しかし 転げ落ちる🤣

🐹 たくさん食べて

🐹 毎日オバハンと遊んで

🐹 たまちゃんの夏が始まった


暑かったし

大好きな讃岐うどんで お昼

茹ですぎて

麺が プチプチ短くなった笑い泣き

でも美味しかったからいい🌀


今日も見に来てくださった

優しい皆さま

ありがとうございました🙇


mayuki

ピー プウ たまこたち