やけに母の事を思い出すと

思ったら

日曜日は 母が居なくなって丸2年

3回忌だ😳


なんだか訳わからないけど

母やプウや たまこ

本当に居たんだろうか?

生まれてから ずっと私1人だったんじゃ

ないかな?て感覚になった


しかし

あちこちにプウや たまこの齧り跡や

母の物も たくさん

確かに 皆いたんだねー


2023年 6月のたまこ

6月は

プウが旅立って

リビングで遊んでる😍

🐹 たまちゃんの別荘や❣️

すぐにプウ③が住んでた所に

引越したんだったか、と思いきや

まだ引越してなかったよー

🐹 記念撮影やな

🐹 スイカが美味しい

季節になったな〜ラブラブ


毎日

たまこの振返りに

お付き合いくださってる

優しい皆さま

今日もありがとうございました🙇


mayuki

ピー プウ たまこたち