1人 家に居ると
たまこが毎日
サクサク豆腐を取りに入っていた
場所に 居るんじゃ無いか?と
覗いたりしてしまいます😅
もちろん そこに
たまこは居ないけど

2023年 5月

焼き芋🍠を食べてる😆

私の部屋着を齧って

🐹 たまちゃん

毎日 楽しんでるんや

🐹 ティッシュも泥棒するし

🐹 くぇっ

詰めすぎたかもあせる

ティッシュで

頬袋がパンパンじゃん🤣

🐹 まだまだ遊ぶで〜


毎日 楽しそうだった

たまこ



今日は

たまこを病院にずっと連れてって

くれていた優しい友達と

お昼ごはんに


超 久しぶりの「ゆき」ちゃんで

モダン焼

私は

毎度おなじみ すじモダンウシシ


の後は

喫茶店で

ウインナーコーヒー

ウインナーコーヒー

初めて飲んだけど

めちゃくちゃ美味しかった😵❣️


お喋りしまくって

夕方帰ると

2つ隣の市の Mちゃんから

「晩ご飯に行こうよ❣️」とLINEガーン

「さと」で 夏限定の

四季めぐり😆

今日は外食三昧じゃ


Mちゃんも

ご飯のあとウチに来て

たまこに手を合わせてくれたよ😭


今日も見に来てくださった

優しい皆さま

ありがとうございました🙇


mayuki

ピー プウ たまこたち