金曜日あたりから梅雨入りする
らしいので
フトンを干して ベッドカバーたちを
洗ったら汗だく💦

まだ扇風機のみで耐え忍ぶグー
たまこやプウが居ないと
結構 耐えられるものだね〜

さて今日は

2023年 3月と4月の たまこ

お雛様の撮影

サクサク豆腐で釣る😁

プウ③

プウ③も たまこも

想像したようには撮らせてくれない🤣

🐹 たまちゃん達、自由

珍しい たまこのアクビ写真

初めてミシンと対面

興味津々

目を離すと

仕切り板の上に乗っとーるガーンあせる


ここからは4月の たまこ⬇︎

たまこも激しくマーキング

してたんだ😆

別荘に住むようになったら

マーキングしなかったのに😳

仕切り板を挟んで

プウ③と たまこ

大きさが違う😁


しょうじろーさん作の

カマボコ板ハウスに

サクサク豆腐を 置いてたら

入るようになったよ😁

3月、4月は

Aちゃん夫婦に

あちこち たくさん遊びに連れてって

もらってて

私も楽しんでました😆

🐹 チラシは たまちゃんのオモチャや

安くつくねゲラゲラ


たまこが居なくなってから

何となく日が過ぎてる感覚です

こんなに小さくても

居ると居ないは 大違い


今日も見に来てくださった

優しい皆さま

ありがとうございました🙇


mayuki

ピー プウ たまこたち