今日は
美容師 Mちゃんと約束していた
お昼ごはんに😍

久しぶりにMちゃんと
ゆっくり お喋り出来て楽しかった😭
たまこにも手を合わせてくれたよー

2023年 2月

たまこは

すっかり大人ハム

それにしても

たまこは いつも楽しそうじゃ😳

仕切り板の向こうと こちら

リビングのプウと

玄関側の たまこ

なぜかプウは ニオイ付けしてる😆


プウの ニオイ付けは

激しかった⬇︎

発作を起こしたかと思ったくらい😅

🐹 たまちゃんもリビングに

行きたいなー

プウと遊ぶねん

遊ぶわけ無いよね😑💦

夜中に 仕切り板横の

マットを齧りまくってた たまこ

これまた嬉しそう🤣


焼肉ランチのあと

レトロ下町喫茶店で

いつものフルーツパフェ😁


時計を気にしてないのに

たまこが元気な頃

いつも起きて21時すぎになったら

毎晩「たーまこー」と

呼んでる😳


もしかしたら

たまこの振り返りが終わる頃…


今日も見に来てくださった

優しい皆さま

ありがとうございました🙇


mayuki

ピー プウ たまこたち