たまこが居なくなって
1週間が過ぎた

もう1週間
まだ1週間

夕方「たまこのゴハンしないとガーン」と
一瞬 思ってしまう
(野菜を茹でるだけだけど)

2023年 1月

たまこがリビングに居る

プウは寝てたんだろうかうーん

元日の撮影の たまこ

プウ③も😃


そして お正月のゴハン

🐹 キャキャキャ

いつもより ちょっと豪華なゴハンなんや

相変わらずベッドで遊び

楽しいのかなー

🐹 楽しいで

しょうじろーさん作の

カマボコ板ハウス

大雪が降って積もったから

家に帰れなくなったガオ太郎が

泊まりに来て

えっ?!

この頃は 噛みつきハムスターじゃ

なかったんかなガーン

🐹 たまちゃん

最初の頃は そんなに

噛みついてないで

最初の頃だけ だったね🤣


こうして振り返ってると

会いたくて たまらなくなるねー


余りに暑い日々だけど

ウチには

去年 Aちゃんから

「扇風機 持って帰っていいよ〜❣️」と

いただいた、文明の利器

扇風機があるのだ\(^o^)/

扇風機って意外に涼しい😵❣️


今日も見に来てくださった

優しい皆さま

ありがとうございました🙇


mayuki

ピー プウ たまこたち