2022年 10月15日
母が居なくなって約4ヶ月後

ガオ子が
「新しく出来たホームセンターの
ペットショップに
たっくさんハムスターが居る❣️
見に行こう❣️」と誘ってくれて

初代プウに似た
白い仔たちのケースに目が止まり

その中で 8年前にウチに居た
ぽん太と同じアルビノの仔に決めた
ぽん太は ウチで1番の長寿で
2歳8ヶ月まで生きた仔

でも よく見たらたまこの顔はとんがってて
たまこの横に居た 黒い目の仔の方が
可愛い顔をしてる😳
ガオ子も「こっちの子の方が可愛いよ
今のうちなら変えれるよー」て
言ってくれたけど

1度、「この子にする!」て
言って
「やっぱり違う子にしよう」て言われたら
私が たまこ なら大ショックだ
それに可愛い子は すぐに飼い主さんが
決まるだろう

ということで
たまこに決定

🐹 はじめまして

たまちゃんです

変な顔🤣

🐹 ぬおおおおおぉ

なんや知らん家に連れて来られて

今日から たまこの家なんだよ💧

それでも

ケージの中で 楽しそうに

巣箱でも ちゃんと寝たけど

🐹 キャベツなんて初めてや

たまこ には初めてだらけだね

🐹 こんなクルクル回るやつも

ペットショップには無かったし

🐹 なかなか楽しいで

🐹 しょっちゅうオバハンが

覗くけどな

寝床で寝たのも束の間

野良寝 しだした😆

愛しい たまこ

かわいい たまこ

砂風呂の上で

キャベツ食べてたら

後ろに ひっくり返った たまこ🤣

🐹 たまちゃんの生活が

ここから始まるでー


この時

ウチにはプウ③が居てて

別荘にはプウ③が住んでた


今日も

たまこに話しかけながら

オーダー製作 1つ完成したよ


それにしても暑い

真夏日だと驚き

7月 8月は どうなるんだろう💦


たまこが居たら

エアコン フル稼働になってたけど

私1人なので

ひたすら我慢グー


振り返り、たくさん載せたい

写真があって

今日は 2022年10月から

ピックアップしました

ひと月ごとに書いてたら 20日かかるゲラゲラ


またフォトブック作ってください、と

コメントくださっていたので

近いうちに作りたく思います😭❣️


今日も見に来てくださった

優しい皆さま

ありがとうございました🙇


mayuki

ピー プウ たまこたち