昨日の たまこを見たら
わかるように

一気に弱った感じがする たまこ

別荘を覗くのが こわく思う
だいぶ しんどそうだ

しかし しんどそうな姿を見るのが辛い
というのは飼い主の勝手な感情だ

夜 ヘルスチャージを舐める たまこ


🐹 ちゃんと舐めるで

🐹 終わったら お口も拭くしな

えらいぞ たまこ

ヨタヨタを通り越して

ヨッタヨタ

もう別荘の周りを歩くこともしなくなった

🐹 ムゴムゴ

でも 食べようとしてる


見てたら泣きそうになるけど

たまこが頑張ってるのに

私が折れたりしては いけん

スロープも上手く活用してる😊

もっと早くスロープ

作れば良かったねー


超 低空飛行でも

寝たきりでも

たまこが苦しくさえ なければ

ずっといて欲しいと思った

いてくれるんじゃないか、と思った


でも まだ

たまこは頑張ってる

だから私も頑張らないとグー


今日も見に来てくださった

優しい 全ての皆さま

ありがとうございました🙇


mayuki

ピー プウ たまこたち