いつもより早くお寺に行かないと、
だったから
昨夜はアラームセットして…
早く起きなきゃいかん と思ったら
眠れない笑い泣き

結局 1時間くらい寝てお寺へ走る人あせる

夜は

たまこが小走っとーるガーン

相変わらずヨタヨタやけどあせる

膿は 出てるが

普通に過ごそうとしてる

🐹 そうやで

たまちゃん頑張る、て

皆さんに約束したからな

そして

ゴハンもガツガツ

夜中に少しずつ寝床に運んでて

朝起きたら全皿 空っぽになってるよ😆

しかし

この頬袋にフードを詰める作業も

時間が かかって🤣

🐹 たまちゃんの

お布団が落ちてるし

小さなティッシュの破片も

逃さない たまこ😁


余りにも眠くて

お寺のあと行ったガストで

何度か目を閉じてしまって😅

でも楽しく5時間近く 過ごした❣️


そして

「頑張ってる たまちゃんへ ご褒美です」と

ブロ友さんが

甘々娘を送ってくださいました目がハート

この とうもろこし

めちゃくちゃ美味しい❣️


もうお1方は

メロン‼️

たまこ 良かったねー😭

赤玉と青玉

らしいです目がハート


うおー。゚゚(*´□︎`*。)°゚。


贈ってくださったり

元気玉を毎日くださったり

応援の いいね をくださる

たくさんの方ち


優しい皆さま

たまこは幸せ者です

ありがとうございます😭


たまこがフードを頬袋に入れる時に

カチャカチャ鳴る お皿の音

今は その音が聞こえると 

心の底からホッとしてます


今日も見に来てくださった

優しい皆さま

ありがとうございました🙇


mayuki

ピー プウ たまこたち