昨日は
皆さまを驚かせてしまい ごめんなさい

なのに たくさんの励ましや
優しいお言葉 ありがとうございました🙇

あの冷たくなった たまこが
復活するなんて 驚きました

復活と言っても
さらに低空飛行ですが😊💦

お水を飲む たまこ

🐹 たまちゃんノドが乾いてん

🐹 はーっ

たまこ、アゴに水が着付いてるよ😆

🐹 給水器と違うから

こうなるんやな


そして次は野菜

水分を多く含む野菜を

好んでる

🐹 皆さん

たまちゃんの事、心配や応援

ありがとう

ヨタヨタと別荘の周りを一周して

帰っていく😁


まだ 食べ物を持ってって

食べようとする姿に

ホッとしたりする


今夜は

私の手に たまこの手を乗せて

スンスンしてて嬉しくなったし😊



お寺で咲いてた お花

1つの花が ピンクと白のツートン😳

よくあるのかな?

可愛いね〜 たまこニコニコ


ブログを見た

いつもの優しいお友達も心配して

電話してきてくれました😭

皆さんの優しさが嬉しいし

支えていただいて感謝です


今日も見に来てくださった

優しい皆さま

ありがとうございました🙇


mayuki

ピー プウ たまこたち