また優しいお友達と
たまこの病院に行って来ました

エコーを撮っていただいたら


子宮は前回と比べて大きくなっていない
が、小さくなってもいない
良くもなってないが悪くもなってない
て感じですねあせる

手術するなら 1歳半を過ぎてることを
考えたら 決断は早いに越した事はない
でも今の たまこを見ていたら
決断されるのは難しいですよね

今の薬は効かない事が分かったので
薬を変えてみましょう

と言うことでした

やっぱり毎回 ここで
めちゃくちゃ悩む
成功の確率が高く たまこが楽になるのなら
即 手術をお願いするけども

最悪は 手術中に死んでしまう
もしくは 術後 2〜3日で…
非常にリスクの高い手術になる、と
聞いたら 
「はい!じゃあ手術お願いします!」
なんて即答できない

なので たまこも
このまま投薬を続けて行く 
という選択になると思います

🐹 病院ついた❓

着いたよ

しんどそうだね💦

待ってる間

ゴールデンレトリバー?ちゃんが

やって来て

入って来た私の友達に反応してる😊

大人しくて

めちゃくちゃ おりこうさんの2人


そして たまこの診察終了

🐹 はー

たまちゃん 疲れた

たまこ、よく頑張った‼️


夜は

🐹 起きたで

🐹 聞いてる❓

聞いてる聞いてる😆

今日は 疲れたじゃろ

🐹 ちょっと疲れたけど

お腹 空いたんや

ひゃー すぐ用意するね❣️

🐹 何してるんや

たまこのトイレの掃除😅

🐹 ほんまや たまちゃんのトイレが

こんなとこに

先に 薬とゴハンにしようね
たまこ😃

先生も
「食べる量が減ってると思いますが
エコーで見たら
胃に しっかりゴハンが入ってたし
頬袋にも詰まってました🤣
大丈夫ですよ〜」と
仰ってくださいました😭

これからも
たまこと私は頑張りますグー
皆さま どうか
よろしくお願いします🙇

mayuki
ピー プウ たまこたち