昨日は たまこの目のこと
ありがとうございました

高齢になると開かなくなったり
しばらくしたら開いたり
とコメント拝見して…

たまこも開いてました😳

🐹 たまちゃん起きた

起きたら 薬を飲んで

ヘルスチャージを舐めるのが

朝夜の日課になった たまこ


その間に私は寝床の掃除🧹

🐹 スイカ

最近 スイカお気に入りだから

買って来たよ😊

🐹 うん スイカ好きや

🐹 ひとまず休憩や


病院へは 色々考えて

水曜日に行く予定です✊


ブロ友さんから

「mayukiさんも好きなもの食べて

元気で居てくださいね」と

讃岐うどんと お茶のお菓子が❣️

なんて優しい😭

さっそく いただきました❣️


そして入院中のブロ友さんからは

「たまちゃんに食べて欲しくて」と

ミルワームとヒマ種が❣️

もーう本当に😭


ラストはお寺でお世話になってるAさんが

「渡したい物があるから家の近くまで

来たよ」と😳

豚まん❣️

アンが たっぷり😍

お昼 珍しく控えめに食べたから

あたたかい豚まん さっそく

いただきましたよ😆


皆さんの優しい思い

感謝です


たまこの事も たくさんの方が

ご心配くださって

本当にありがとうございます😭


今日も見に来てくださった

優しい皆さま

ありがとうございました🙇


mayuki

ピー プウ たまこたち