昨日も たくさん元気玉を
届けてくださり
本当に本当に嬉しいです
ありがとうございます😭

初めて病院に行った後みたいに
「ありゃー元気じゃん😳❣️」
みたいには ならなくて

🐹 おはようオバハン

朝 ちょびっと

私の周りで ウロチョロして

🐹 薬も飲んだし…

🐹 もう寝よか

ゲラゲラ


夜は

🐹 ゴハン持って行かんとな

キャベツを咥えるも

🐹 あっあせる

勢いあまって ドテッと後ろにゲラゲラ

🐹 笑ったなオバハン


そう

少しずつ弱って行く たまこを見て

胸がギュッとなるけども

そんな私の気持ちが たまこに伝わってしまう

だから笑っていようと思います😁


でも やっぱり

すごく気になるので

1日に何度も

このケースの後ろで寝ている

たまこを そーっと覗いて😆


そして

「たーまこ❗️たまこは可愛いなー」

「たまこは賢いなー」

と 話しかけてますゲラゲラ

頭のおかしいオバハン参上じゃ


今日も見に来てくださった

優しい皆さま

ありがとうございました🙇


mayuki

ピー プウ たまこたち