昨日は
たまこの事 皆さま たくさん
ご心配くださって
コメントも普段なさらない方もくださって😭
本当にありがとうございます

なんと夜中に私の部屋のベッド横で

ありゃ たまこ😳❣️

遊んでるんか

🐹 うん ちょっと元気になったから

そうかー笑い泣き

🐹 ガジガジガジ

ちょっと弱々しいガジガジだけど

嬉しいよ笑い泣き


朝も起きてきて

私の手をクンクンしてる

🐹 お薬は❓

さっき飲んだじゃんか

🐹 そうやったな

昨日よりは 顔も元気そうになった😳

🐹 皆さん、たまちゃんの心配

してくれて嬉しいで

ありがとう

たまちゃん、病気と闘います✊


薬が効いてるのか

病院に行く前よりは 元気です


イタズラ大好き

おてんば たまこ だから

全然 イタズラしてくれて嬉しい😊


今日も見にきてくださった

優しい皆さま

ありがとうございました🙇


mayuki

ピー プウ たまこたち