土曜日
急激に 弱った気がした たまこ
ゴハンを食べる量も減って
朝の 触れ合い時間も 出てこない
ニオイは…するような しないような
でも日曜日も同じ感じ だったので

優しい友達が2つ返事で
「病院、行きましょう!」と言ってくれた😭

月曜日 朝1で迎えに来てくれて

🐹 病院着いた❓お薬もらってな

うん 多分でるから😅


エコー撮っていただいたら

やっぱり また子宮が腫れてる


また投薬生活

先生からは

「手術で取り除くのが確実ですが

かなりのリスクになりますよねあせる

投薬を続けてみて

急変したらすぐ来てください」とのお話

🐹 たまちゃん疲れた

頑張ったね たまこ、帰ろ

🐹 眠いんや

家に帰るまで 寝てたらいいよ😊


そして

「ウンチも正常だし、見てたら

フードも食べてたし

全く食べないわけじゃないから

すぐに どうこう、じゃ無いですよ」

と仰ってた


夜 ゆっくり休ませてあげたいけど

寝床の掃除と使い捨てカイロは交換したいから

覗いてみた

🐹 フトンが乱れたやんかあせる

たまこはフトン命だね🤣


掃除の間

イスの上で待ってもらったよ

🐹 さっさとしてよオバハン

だよね💧

写真も 今までと違ってサッと撮って終了だよ


「膿がなくなって、腫れも引いて

もうお薬飲まなくていいですよ」と

言われてから 10日で再発するなんて💧


たまこが調子悪くなると

私も胸がズーンと重くなる


暗いお話ですみません💦


今日も見に来てくださった

優しい皆さま

ありがとうございました🙇


mayuki

ピー プウ たまこたち