午後から
「排水管の清掃と火災報知器の点検が
来る」と、マンションからのお知らせが
入っていたので
13時〜17時の間ひたすら待った

16時に来てくれたよー

青いシート敷いて なんか大掛かり


たまこが寝てる時間帯で良かった😁



🐹 たまちゃん起きたでー

なんか また一段と起きてる時間が

短くなった たまこ

恒例の 私の周りをグルグルして

カーペットに移動

次は ベランダのサッシのとこ

🐹 なんやオバハン

たまちゃんの後を追っかけて来て

なんか たまこが遊んでるのが

嬉しいからさ😁

🐹 こっちの部屋は…

そこの部屋は侵入禁止だよね

🐹 そう言えば前に言うてたな

お母さんの部屋と仏間は

入ったらあかん、て

そうそう ハムスターが行けるのは

リビングから 私の部屋だけ

一応 走ったりもしてラブラブ

🐹 今日は このへんに

しといたろかー

もう別荘に帰るんかーいゲラゲラ


お寺が終わるのが夜だったから

Aちゃん夫婦と ステーキガスト❣️

カレーも2杯食べた😍


スタッフさんが定期的に

大きめのワゴンで各テーブルの空いた食器を

回収にまわってるんだけども

滞在中、3回も

ガチャガチャガチャーン‼️って

ワゴンから食器を床に落として割ってた😵

思わず 片付けの お手伝いしたくなったけど

逆に迷惑だな💦


もしかしたらワゴンのラックが

滑りやすいのかも知れないあせる

ちょっと考えられた方がいいかも💧


今日も見に来てくださった

優しい皆さま

ありがとうございました🙇


mayuki

ピー プウ たまこたち