買い物と銀行に行かねば❗️と
張り切ってエコバッグぶらさげて
歩いてたら サイフを忘れた事に気づいた😑🌀

もう家に戻るのも面倒だもやもや

サイフを忘れてもスマホは忘れないので
Pay決算で 全部 済ませようグーふふふ

銀行について
今日は月末「ごとうび」だった、と悔やむ
ものすごい行列笑い泣き

やっと順番が来て…あらガーン
「このカードの磁気は読み取れません」
なんて返ってくるではないかあせるひー
もう1度やり直しても同じ

ここはATMだけの無人の支店だ
1つ隣の駅の 大きな支店に行ってみよう走る人

そこは 更に大行列🌀仕方ないあせる
そして やっぱりカードが戻ってくる😭

受付の係の方に
「どうしたらいいんでしょうか⁉️」と
すがりつくも

「あー…こうなったら 新しくカードを
作るしか無いんですよ
このカードは法人ですから 
ちょっと手続きが ややこしいんです
改めて予約して来てください」
と 必要な物の書いた紙と
記入用の書類を渡された絶望
この時も15分くらいは待った〜

もう この時点で汗ダラダラ💧
なんか どっと疲れた

また一駅 歩いて帰る途中に入った
セブンイレブンで

かつおとこんぶの風味豊かな たこ焼き

(冷凍)

たこ焼きと ドーナツ3個入り買って

一気食い してやりましたウシシ



夜 たまこが起きて

おぁっ❗️その黒いのは何じゃ驚き

落ちてたハギレを持って入ったなーあせる

ビックリするろー


で 掃除して新しいティッシュを置いたら

🐹 ガジガジガジ

たまこ、今から薬だから

そんなの しなくていいよ🤣

🐹 整えるの大事なんや

そうなん😵‍💫

🐹 そう言えば 病院いつ行くん❓

木曜日に決まったよー

🐹 ちょっと怖いけど…頑張って行くわ

うんうん

また お友達が乗せてってくれるからねニコニコ

走る たまこ😁


今年も もう5月😵早っ
でも6月くらいの体感温度だ💦

今日も見に来てくださった
優しい皆さま
ありがとうございました🙇

mayuki
ピー プウ たまこたち