皆さんが
「たまちゃんが元気でよかった」って
仰ってくださって
めちゃくちゃ嬉しいです😭❣️
元気玉パワー すごいです!
ありがとうございます🙇

今朝も

🐹 ハグハグハグ

🐹 久しぶりのヨーグルトや

寝起きの たまこ🤣

薬を飲んだあと まだ物足りなさそう

だから 椅子の上で あげてみた😁

🐹 ちょっとまだ眠いんやけど

食欲が勝ってしもて

🐹 美味しかった❣️

良かったね たまこニコニコ

🐹 うん 

皆さんが応援してくれてるから

たまちゃん いっぱい食べて頑張るでー

🐹 ところで そろそろ降ろしてくれへん?

はいよ また寝るんだねー😆


たまこが居ることが こんなに

幸せとは、と改めて実感してるよ



ブロ友さんのブログで

お孫さんが作られてたモカケーキ

見てたら すんごく食べたくなった目がハート

レシピを検索して…

※ 画像お借りしました


しかしスポンジケーキを焼くのが

面倒じゃーあせると思ってたら

なーんとビスケットのマリーで

代用 出来るの発見したよ👀

なんちゃってモカケーキ‼️


でも なかなか美味しかった😍


たまこは夜も ちゃんと起きて

遊んでましたよ笑い泣き❣️


テレビつけて

ゴールデンウィークに気づいた😵

お仕事してたら 楽しみな大型連休❣️

私は何の予定もないけど🤣


今日も見に来てくださった

優しい皆さま

ありがとうございました🙇


mayuki

ピー プウ たまこたち