昨日の記事では
ご心配をおかけして ごめんなさい🙇

たまこが家に来てから 
1度も 夜 遊ばないのが初めて
だったので 狼狽えてしまいました😵‍💫💦

ドキドキしながら
次の夜

🐹 たまちゃん やで

起きて 私の腹に 登ってきて笑い泣き❣️

目力も あるように見える😳


そして深夜

ゴソゴソ音がするからベッドの下を

覗くと

🐹 なに❓

ひゃあせる

新聞紙やティッシュ運んで来てる😵

🐹 たまちゃん 

一生懸命 持って来たんや

なんで そこにーガーン

ジョイントマットも

グッチャグチャやんかガーン

🐹 この辺りも噛んどこか

うおー

以前なら 何してるねん!やけど

今は そんな元気が嬉しいよぉ😭❣️


煮卵が やっと上手く出来た \(^o^)/


昨夜は早く寝ようと思ったけど
なぜか全然 眠れんくて
朝5時に やっと寝た😵‍💫🌀
こんな時間まで起きてるのって
水商売の時以来😁

たまこの事を応援してくださって
私のことを励ましてくださって
本当にありがとうございます🙇

mayuki
ピー プウ たまこたち