いつもの起床時間より早く
薬とゴハンちょうだい、と
出て来た たまこ

でも その後 1度も起きてこない

めちゃくちゃ心配になって
朝 4時くらいまで

寝床を確認して

グッタリしてる訳じゃないけど
遊ぶのは しんどかったのか
朝は チョロッと起きてきた

そして夜

たまこー💦

起きてるんか😳

🐹 はー

よう寝たわ

ん…それは良かったけど😅

🐹 フトンが たまちゃんに

まとわりついて来る💦

🐹 お布団 綺麗に整えるんや

忙しそうだね🤣💦

グッタリしてなくてホッとしたよー


今夜は 薬のあと リビングを1周して

ゴハンも頬袋に入れて

寝床に帰って行きました😊

🐹 たまちゃんに

いつも元気玉 ありがとう

本当だね😭感謝だね


ちょっとの変化に

不安が大きくなったり安心したり💧

どっしり構えられない飼い主だねー


朝 早めに家を出て

商店街にある銀行に寄ったら

大好きな製麺店が移転してて

オープンセールしてる😳

いつも 1玉 100円の そばやうどんが

今日は20円ガーン

すごい人じゃった


お寺の帰りに Wさんの奥さんも

買いにウシシ⬇︎

Wさん奥さん 並んでます😆

お店の左右に

たくさんの胡蝶蘭❣️

麺4つ買って 80円😍

しかもオープン記念の粗品の

赤飯まで くださったよ😵❣️

ちょうど お昼時だったので

さっそく いただきましたもぐもぐ

今日は オープンセールで

赤字じゃないんだろうか驚き


昨夜は ほとんど眠れなかったので

今夜は早く寝るとしよう


今日も見に来てくださった

優しい皆さま

ありがとうございました🙇


mayuki

ピー プウ たまこたち